仕事はじめ

仕事はじめでした。

それはさておき。
part1からpart4までまとめて見ました。タカラヅカニュース新春スペシャル。
今年は100期男役が各組2名ずつ出演してのクイズ。
こういうの見られる機会があると、それぞれの個性がわかってきて、ころっと好きになっちゃうよね。(ちょろい)
キキちゃん初日映像以外出てないなんてつまらんとか思っててごめん。笑い転げたわ。

あと、トップコンビのMISSION IN TAKARAZUKAがどの組も愉快すぎました。新トップコンビも、もう数作組んでいるトップコンビも、それぞれ素敵な関係性だなぁと。組の個性、本人たちの持つもの、見てきたトップコンビから受け継がれたもの、総てが合わさってるんだろうね。
こういうの見られる機会があると、それぞれの個性がわかってきて、ころっと好きになっちゃうよね。(二度目)