雪組振り分け

今週は、残業続きほぼ確定です。
昨日は初日から残業したくなくて早めに帰ったけれど、今日は早速帰れなかった、ぐったり。

雪組の振り分けが発表されました。
あやなちゃんが真彩さんのミュージックサロンなのは想定内。ムラが平日なんだよね。いや、平日じゃなくてもチケット難で観られなさそうだけど。

そして、望海さんのコンサート。
チケット取れたら行きます…。

全国ツアー梅田は厳しいよなぁ、松山か福岡に行くかも?なんて思っていたけれど、はてさて、観に行けるのかなこれ。

残業続きだと、なかなか現場のスケジュール&チケットまで気が回らなくなっちゃうの、後悔しかしないから気を付けないと。
現状一番の心配は、お茶会翌日の有給希望分の休暇が無事に取れるかです…。まだ申請してない…。