かずのこおにぎり

最近のお気に入りは、LAWSONのかずのこおにぎりです。
お正月から探していたのだけれどなかなか遭遇できなかったのですが、昨日ようやく出会えて、ソッコー手に取りました。そこにあった二つとも!
そして今日も出会えたよ。大好きだよかずのこ。

この冬一番は、このかずのこおにぎりと、セブンイレブンにあったコーンポタージュまんなのだけれど、コーンポタージュまんもなかなか出会えなかったな…。そもそも置いてない店舗も多くて、出会えたら必ず買ってました。コーンポタージュを中華まんに入れた人天才だと思う!(笑)

さて、そろそろイチゴサンドの時期がやって来ますよ!
今年も食べ比べできるかなー?