残業と甘味は切り離せない

さて、今週が始まりました!
昨日は移動日という名の有給休暇だったので、文句は言えませんが、まぁ、当たり前のように残業です。
そもそも、今、有給休暇取れるような状況では、本来はないのですよ。ないのですが!!
芹香さんのお誕生日イヴにお茶会だったから!そこは行かない選択肢は、ない!!
そしてわかりやすく皺寄せが来ているので、今週はエブリデイ残業三昧の予定です。倒れない程度にがんばる…。
タスクを期限までに完了できるなら、有給休暇取得を制限しない社風については、常に感謝しています。いやほんとマジで!

早々に残業確定していたのでこっそりコンビニに夜ご飯買いに行ったら、SixTONESちゃんパッケージのチョコレートがあったよ。Snow Manはなかった。売り切れてたのかまだ品出ししていなかったのかは不明。でもあのパッケージだけで中に特に何もないんでしょ?ちょっと高くない?ポストカードの一枚でも入ってるならアリだけどさぁ~。
ひとまずフォンダンショコラまんは買った。
でも今のお気に入りは、ふわっとどらあんバタークリーム。これも買った。あれ?晩御飯…?
頭使うと甘いもの欲しくなるよね?ね?ね??

しかし、ふわっとどらあんバタークリーム作った人天才か!ってくらいウマいからまだ食べてない人は是非食べてね!