出会いは突然

2月になったのでスカステの番組もファーストランが多くて、録画しなきゃなんだけれど、レコ空ける時間がないので放送予定とにらめっこしながら予約してます。月半ばくらいまでに容量確保して考えずにばんばん録画したいもんです。

っていうか、2/13にオーシャンズ11放送するって?!
真っ昼間にな!
どうしてこう、宝塚の舞台中継はド深夜か平日真っ昼間なんだろう…。元々宝塚好きな人が録画して見るだけじゃなくて、たまたまつけたらやっててついつい見ちゃってハマっちゃった!みたいなの狙いたいのにな。
と言いますのは、昔は日曜日の昼に放送したりもしていたのだけれど、たまたまテレビで見かけて、それきっかけでハマった!のが私の宝塚歌劇との出会いだったからです。
まぁ、最近はそもそもテレビを見ない人も多いようなので、そういうチャンスに当たることも余りないのかな。

ひとまず、オーシャンズ11録画できる容量確保しないと。来週は祝日があるから何とかなるかな…。