なんで明日金曜日なの?

オーシャンズ11BSプレミアムで放送されました!
って、ねぇ、早くない?1年経過してないよ?早くない?嬉しいけど!

今日は早めに帰れたので、前編通しては無理だけど見たいところだけ見ようとして、FATE CITY見て、JACKPOTで無限大リピート状態になっていたら、相方から「FEVER見た?」ってLINEきて、JACKPOTに捕まってるって言ったらキキちゃんの静止画が送られてきて、ギャーーー!ってなってFEVER見た。何あれどうしたのカッコいい知ってた!!!!!

で、日付も変わるし明日も仕事だしって止めたら、MY HERO始まるとか…まさに止め時がわからない…。

明日の仕事は無理ですね。
適当に乗りきります(コラ)。