5年後

オリンピックの聖火ランナーで望海さんが走るとか(既報)、大阪万博アンバサダーに100〜102期の若手が任命されるとか、毎日新しい情報が…。
現任トップの中で一番肉体派ではなさそうな望海さんがランナーっていうのがとても良いですね。

大阪万博アンバサダーは、今の各組の若手から選ぶとそうねそうだねそういう感じだね、という感想です。5年間ずっと活動があるものなのかわからないけれど。こりゃ万博でも何かするのかな。さすがに資料でしか知らないけれど1970年の大阪万博では何かやってたよね?

ところで、携帯機種変するべく、新しいスマホが購入して手元に届いたのだけれど(自分で移行作業する)、変えるタイミングとしては、明日の宙組赤坂の一般発売終わってからかな、と。慣れてないスマホでチケット取るのは厳しいよね?