本日のランチ

今日は雪組大劇場11時公演を観劇した後、決まった予定もなかったので、久しぶりに「まるさん松本」に行ってきました。
14時も過ぎているしすぐ入れるかな?と思っていたのだけれど、甘かった…。結構並んでたけれど、並びました。空腹を抱えていたけれど、それでも待って並んででも食べたかったんだもの。

オーダーは迷った末に「北海道 たら白子三種」

雪組ワンスの、デボラ(真彩希帆さん)が会見して、そのあと銀橋でソロ歌う場面のところの白い毛皮が白子に見えちゃってて、今年入ってから白子が食べたいなーって思ってたの思い出したんだもん(笑)。

お魚だと調理方法聞かれることもあるようなんだけれど、白子は聞かれなかったからどう三種かな?と思っていたら「茹で」「焼き」「天ぷら」でした。どれも美味しかった!
そして、アラとアオサのお味噌汁がめちゃめちゃ美味しかった。
定食は量もボリュームたっぷりで、お腹一杯です…。夜ご飯も入らないくらい満腹でした(実際、夜はシュークリームだけにしたよ!)(食ってるやん)

時間がある時にまた行きたいな。