楽しみがないとやってられない

あれやこれやで色々とうちひしがれていたのですが、ジャニーズWESTのツアーの当選通知があり、即ペイジーで支払完了。便利な世の中になったもんだ。

そんなこんなで、福岡で観ます。そしてその日でツアー終了予定です。たぶん日帰りになるから、美味しいものは食べられないだろうなぁ。
ま、また機会あるでしょ。間違いなく。

コロナウィルス騒ぎで、時差出勤とテレワークが可能になったみたいだけれど、結局毎日出勤するんだろうなぁ…。自宅以外不可なんだもん。ちぇっ。自宅以外でも良いなら活用するのに。お茶会翌日とか。
むしろ、通勤より劇場の方が人が集まる場所に飛び込んでいるわけですが、必要不可欠なので当然控えませんよ。公演がある限り。