ひかりふる

望海さんと真彩ちゃんの、次の本公演での退団が発表されました。

今後の公演予定とか、出版物とか、あれこれから予感はあったし、東京公演前に発表になるなら今日かなと今朝まで思っていたのに、仕事していたら夕方にはそんなこと忘れちゃっていて、終業前にふとスマホ見て発表を知り…残業する気分じゃなくなったのでさくっと帰って来ちゃったよ。

わかっていても、心の準備していても、やっぱり衝撃は自覚より大きいな。

卒業の日、東京千秋楽まで、全力でタカラジェンヌを楽しめますように。

っていうか、生田先生が構成演出する「望海風斗サヨナラショー」凄そうだな…。
公演観られるようチケット取りがんばります…!