君の瞳は宝石

宝塚音楽学校文化祭、今年も観劇できました。
f:id:topkids:20200225210026j:plain
106期の卒業記念公演です。

コロナウィルス対策で、プログラム販売やホール入口の案内係をしていた107期予科生さんたちがみんなマスク着用だった。仕方ないけど残念。でも、容姿端麗の世界の人は、マスクしていても容姿端麗だね…。

予科のすみれから気になっていた106期の生徒さんは、演劇B組でした。
セリフも結構沢山あったし、お芝居最後の歌にソロパートもあったし、観られてよかった!
そして、ジャズダンスとモダンバレエは得意なようで、よいポジで踊っていらっしゃいました。
第一部の日本舞踊、ポピュラーも、第二部の演劇も、第三部の最初もきっちり髪を固めていたのに、ジャズダンスでは前髪おろしてて!びっくりした!カッコ良くて!!!
そしてその後の、モダンではまた固めてたもん。
ジャズダンス、黒デニムにオレンジのシャツに黒いネクタイだったから、その雰囲気に合わせて髪型変えたのかな?もう、音楽学校からそういうことしてくれちゃうのね!素敵!

4月の初舞台で、お目当てさんが口上する日の公演が観たいのだけれど、例年通りなら一般前売の後に口上日程が発表なんだよね。行く予定にしてチケット取ってある公演日時が口上に当たるなんていうミラクルがあるといいんだけどな。

ちなみに、107期にも気になる生徒さんいるので、来年も文化祭観られるといいな。

こうして、宝塚(もファンも)続いていくのですね…(笑)。