新しい星の光

ようやく、星組観劇して参りました!

開演前にキャトルレーブ寄ったらもう舞台写真が出てる!って驚いたけれど、初日開いて2週間ですからね、そりゃ出てるよね…。

トップ御披露目公演と、物語の新しい国がリンクしているところでもあり、御披露目らしい良い公演でした。
ショーで、琴ちゃんとひっとんが手を繋いで出てきたりハケたりするのが、なんだかきゅんきゅん。乙女心刺激されまくり。
毎回ルートが違うと噂の、琴ちゃんの客席登場が近くてラッキーでした。
しかし、星組は見たい人が多くて目が足りない…。元々からそうだったのに、あかさんも愛ちゃんも星男になり、わりと常にイッパイイッパイですよ。
次までにプログラム熟読して、出番頭に叩き込んでおかなくては…!
琴ちゃんの背負うトップの大羽根も感動したけれど、愛ちゃんの二番手羽根にうるうるしちゃった。ネタバレで知っていても、階段上に羽根背負った愛ちゃんが見えた瞬間に涙出てきたもん。やっぱり、聞くのと、自分の目で見るのとは違うよね。

時間があったので宝塚ホテルにも立ち寄って、現在の場所では最後になる、スターさんのパネルも撮影してきたよ。
f:id:topkids:20200224113517j:plain
しかし、このパネルの写真は誰のチョイスなんだろ。何でここ?みたいなのあるよね。誰とは言わないけど!