二往復!二往復!

昨日、3/9からの公演再開が発表されたので、4月の東京への旅の手配をしてきました!二往復!

ええ、二往復!

お茶会なくなったのだけれど、二往復!
ノア先生に早くめろめろしたいなぁ。

そして、帰りに本屋で歌劇とMarisolも買って来ましたよ。
歌劇はいつもキャトルで買ってるんだけれど、今回はしばらくキャトルに行かないので、普通に地元の本屋で買いました。
キキちゃんはそらちゃんのえと文にイラストが載っていたのと、組レポのまっぷーの記事にお名前と楽屋だろうと思われるショットが!え!貴重な楽屋ショット!まっぷーさんありがとう!!
Marisolはいつもとメイクの感じが違っているので、そんなところにもドキドキ。しかし、キキちゃん記憶消えるの早すぎるよね。9月の全国ツアーの思い出を11月に聞いたら覚えてなかったもん。何なら9月の博多で既に記憶なかったよね…(笑)。

最近の私は低燃費にキキちゃんにきゃっきゃしてるんだけど、これ、公演始まったら興奮して大変かも(笑)。