アガってサガって

真風さんの代になってから初めての!製作発表!

3月のスカステ放送予定にあったし、会見があるはずと思っていたけれど、ここのところの文化的ななんたらかんたらっていう愚策(あっ!)で、なくなってしまわないか心配していましたのよ。良かった、あった。
そして、キキちゃんの役「ノア」は精神科医
腕まくりしていてビジュアルも最高。ちょうちょう楽しみ!
好きになっちゃうやつ!

と浮かれていたら、現在上演中の各公演が中止に…。
参加予定だった星組さんのお茶会も中止になってしまいました。楽しみにしていたのになぁ。
現状の中止期間が過ぎたら再開してくれるといいのだけれど。

いやマジでエンタメ開催自粛を要請するとか愚策だわ。他にもっと手前でできた対策があるだろうに。