不意打ち

宝塚公式LINEアカウントから、月組上演作品が決定!なんて送られてきていたので、そこから公式を開いて、作品概要見て、他にも何かあるのかなとニュースの目次に戻ったら、退団発表会見のお知らせのニュースにぶち当たるとか、何かもう、全くガードしてないところにずしんと攻撃された感じで、この不意打ちは、ひどい。
っていうか、公式LINEアカウント持て余してやしません?

何とか仕事はこなしましたけれども(そしてこういう時に限って残業でミスれない作業たっぷり)(運転しないといけない状況じゃなかったのは良かった)(キキちゃんの花組から宙組への組替えは運転しないとならない状況で知ったので大変だった)こんなタイミングで、たまさんの退団を知るなんて、予想外で。
退団は2021年2月14日という事なので、トップの退団発表だとは言え、早いなぁ。

いや、どっちがいいのかわからないけれども。
もしかしたら発表があるのかなとびくびくしながら日々過ごすのは、つらいものだし。

しかし、一気に発表されて(ディナーショー、バウ、全国ツアー、ミュージックサロン)情報が整理しきれてない…。日程的に観に行けるのかな。全国ツアーは北回り。