冬に夏を思う

この冬一番の寒さですって!

今年は暖冬で、言うてもそんなに寒くないやろ、って思ってたけど寒いですね。寒いわ。
県北とか日本海側は雪が降っていたそうです。

私は今日明日は、社内に籠って作業なので寒い中で外出しなくて良い予定だけれど、この作業が今週末に終わらないとマズいので必死です。土日は東京ですから!!

ところで、夏の梅芸とバウの花組公演予定が発表されました。
毎年、同じ演目を年明けにフォーラムで公演している時にはチケットがなくて、いわゆるチケ難公演なのに、夏の梅芸になると余り気味で苦戦している印象だったのだけれど、今年は演目が変わるので、いい感じになるかな?
タイミング合えば観に行きたいけれど、どうかなー。

バウはほのかちゃん(聖乃あすかちゃん)の初主演ですね!100期一番乗りかな?
先生もデビュー作なので、どんな作品をどんな演出されるのか気になる…。
ヒロイン誰かな。ことかちゃんとかあるかしら?
こちらもタイミング合えば観に行きたいけれど、夏は、えーっと、宙が東宝で、雪がムラ?調整できるのかな…。

この冬一番の寒さの日に、今年一番暑いであろう頃の事を考えているの不思議。でも半年なんてきっとあっという間だろうね。

ひとまず、土曜日始発だから明日はほどほどで帰れますように…!