東京公演

東京宝塚劇場宙組観劇でした。
2020年初宙組。前回はお茶会のみだったので観劇してなかったもので…。

オフのキキちゃんも好きだけれど、舞台で男役してるキキちゃんがやっぱり好きだなぁと改めて思ったり。

当初宝塚出戻った時は東京公演は行かないと決めていましたが、あっさり破られましたね、その誓い。
無駄でしたね、我慢とか(笑)。

終演後は、予定が変わって行けるようになったので、誘われていたお茶会へ。レポ可かわからないので、詳しくは書きませんが、お茶会って、その人が好きな人しかいない空間だから、その雰囲気がとっても好き。今日もとっても素敵な集いでした。
また機会があれば行きたいけど、同組だとなかなか難しいんだよな…。