好きがあふれる

本日も東宝宙組ダブル。
11時公演は2階席から、15時貸切公演は友人に誘ってもらった1階SS席で、今回の公演劇場での観劇見納め。

見納めSS席はドセンターだったので、とても贅沢な視界でした。
アレハンドロさんも銀橋の時目の前に止まるし、ラムページちゃんも止まる(っていうか横たわる)し、中詰めも勿論目の前だし、ウィスキーがお好きでしょ?も三人が目の前に並ぶし(まぁキキちゃんしか見られないのだけれど)、フィナーレのパレードも近いしぎゅぃんぎゅぃんにキュンキュンでした。
はー幸せ。いっぱい見た。キキちゃんなんであんなに美しくて色っぽいんでしょ。

そんなこんなで、来週も仕事がぎゅうぎゅうだけれどたくさん幸せ貰ったのでがんばります!
そして来週末は映画館で千秋楽中継を観るよ!

そろそろ次公演のチケット本気で考えないと。
その頃仕事も大詰めなんだよ。でも我慢できないので何とかどうにかする方法を考えます!