宙組千秋楽

宙組千秋楽でした。
今回は、ライブビューイングで千秋楽観劇。

現地まで行くことができなくてもリアルタイムで見られるのは嬉しい反面、見たいところが映るとは限らないのが辛いところ。むしろほぼギャンブル。そして負ける(笑)。でも現地まで行くことができなくても…(最初に戻る)。
そして、今日、中継で見るまで知らなかった事がたくさんあって、ここに来て知らんことあるとか!なんだけど面白かったです。ブルーレイ買ってあるけどまだスターアングルしか見られてないからな…。

いや、しかし、まさかの「こいつの名前はユリカちゃんって言うんだ」なんていうアドリブ入れてくるとは。芹香さんさすが過ぎて。もうみんな「キキちゃん」待ちだったのに、よい裏切りでした。笑いに貪欲。好き。

さて、次も宙組は東京での公演ですね。年度末と年度始めの公演でスケジュールバタバタするけれど、希望通り行けるといいなー。